FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/6 

最近はといいますと、中々手がつかず他の方達のブログを読み満足していました・・。
ブログって性格がはっきりと現れますね

システムトレードの魅力について伝えねば!!週末は巨人戦行ってきます
今週もお疲れ様です。
スポンサーサイト

7/23 まとめ

○本日の日本株式市場 210円08銭高の9430円96銭 
 為替は円安に推移しており、米企業の好決算により大幅反発となった。ストレステストの結果が緩和する楽観的な期待が株価を押し上げた。
 本日は欧州銀行のストレステストの結果が発表され、ユーロの動向の鍵を握っています。結果によっては失望売りに繋がるか、好感されるか市場の関心は集まっています。

久々の更新となってしまいました。私の出身地、田舎の多治見では今年も暑さネタで賑わせております
体温より温度高いなんて今帰省したら熱中症になりそうです。
日中は本当暑いので、体調管理には十分気をつけましょう。

今年は行けませんが・・野球ではオールスターが始まりました。切実に見たかったです
日曜日は東京会場にて大阪証券取引所×トレイダーズ証券共催 のセミナーが開催されます。

今週もお疲れ様でした。

7/16 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ   277円17銭安の9408円36銭安

 昨晩に発表されたNY連銀指数など米経済指標が市場予想を大幅に下回り、為替相場ではドルに対して円が買われた。為替相場では一時86円代まで突っ込む場面も見られた。
 悪材料が影響し、日経平均は寄付きから売りに押される展開。下支えとなっていた25日移動平均線を下回ったことで下げ幅を拡大させた。

 3連休前で薄商いの中、アジア市場が全面的に軟調であり、買い控えとなった

○来週の米国株式市場の注目点

 経済指標の悪化により売りに押されていたが、JPモルガンの好決算やゴールドマンの和解報道を受けて、下げ幅を大幅に縮めダウは小幅安であった。
 来週はデルタ航空などの決算、5月ユーロ圏経常収支に注目である。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ
↑↑拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★

○本日の日本株式市場のまとめ  109円71銭安の9685円53銭

 前日に日経平均が大幅に値を上げたため、輸出株中心に利益確定売りに押される展開であった。中国の主要経済指標の発表が市場予想の範囲内であったことで、やや下げ渋ったが出来高も小さく薄商いの相場である。
 昨日に超えた25日移動平均線が下支えとなり株価は推移した。

○今晩の米国株式市場の注目点

 今晩は6月の生産物価指数、JPモルガン・グーグルなどの決算発表が控えている。決算・経済指標の内容による株価の動向に注目。決算期は好材料には大幅反発し、薄商いとなると利益確定売りに押される展開である。

最近話題のSIMロック解除。iPhoneで独り勝ち状態のソフトバンクに対する目的でありますが、
ロック解除は現時点で無いと伝わりました。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ
↑↑拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★

7/14 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ  258円01銭高の9795円24銭

 昨晩発表された米インテルの好決算を受けて、米株式は大幅反発した。
本格的に始まった企業業績の発表に対し安心感が広がっている。為替市場では円安に推移したことで、日経平均は寄付きから大幅続伸。意識されていた25日移動平均線を抜けたことで、上値を追う展開となった。

○今晩の米国株式市場の注目点

 決算発表されたアルコア・インテルの決算内容が予想以上によいことから、悲観的な市場心理が改善し、株価を大幅に押し上げた。これから発表される主要企業の決算内容に期待が高まっており、中国で発表される経済指標に注目である。
↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
24372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
968位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。