FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/31 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ  5円72銭高の9768円70銭
 
 前週末の米株式市場は続落、CME日経先物が大証比150円安となり、前場は先物安が主導で日経株価は小幅安でもみ合う展開である。為替相場は落ち着いており、また今晩の米英市場が休場であることで、投資家心理は様子見となった。

 後場に入るとアジア市場が堅調であることからプラス圏へと回復した。しかし、米英市場が休場で市場参加者が少ないことから手掛かり材料難であり、出来高も低水準であった。社民党の連立政権離脱は市場に大きな影響を与えるに至らなかった。

○6/1 米国株式市場の注目点

 昨晩は格付け会社がスペインの格付けを引き下げたことで、欧州財政不安が再燃して反落となった。ギリシャからの悪影響が波及を広げており、スペイン格下げは欧州の債務危機が深刻化し、為替市場に影響を与えると懸念されている。休場明けの米国市場の動向に注目である。

 福島氏罷免→社民連立政権離脱→民主党崩壊?・・・

 現在、各自動売買ソフトの成績検証をメールマガジンにて作成し紹介予定です
   
スポンサーサイト
↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
24372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
968位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。