FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/8 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ  17円14銭高の9537円94銭

 昨晩の米株式は欧州の財政不安を受けて続落。朝方は円高基調であったことから日本市場も安値圏で開始した。しかし売り一巡後は割安感から買戻しが入り、下げ幅を縮小させて前場はプラス圏へと押し上げた。

 先物取引は週末にSQを控えており、テクニカル指標で割安感が出ているが積極的な買いは入らず、様子見が強まった。
アジア市場が堅調で円相場も落ち着きを取り戻したが、積極的に買う材料とはならず、膠着状態の展開であった。

○今夜の米国株式市場の注目点

 米株市場は大幅続落しており、為替市場の動向や不安材料が一時的に安定すれば割安感から株価を押し上げる要因となる。
 今晩のEU財務相理事会が為替相場に与える影響に注目である。


新政権が発足しました。しかし株価を押し上げる要因とはならず。
小沢離れなど・・・管内閣に対する国民の期待はどれ程なのでしょうか。。

今朝の新聞で「遠のく米中の背中」と言う一面に目が留まり考えてました。
おそらく日本は今後も外需依存が強まり、内需拡大は厳しくなる一方ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
26882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
1052位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。