スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/9 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ    98円81銭安の9439円13銭

 昨晩の米国市場は反発となったが、欧州圏がそろって続落したことを受けて、円高ユーロ安へと推移した。欧州財政不安から株価は売られ下落である。割安感から一方的に売られる展開には至っていないが、上値を追う好材料が乏しい状態である。機械受注の発表が予想を上回る結果となったが市場の反応は薄かった。

 後場に入っても先行き不透明感が強まっており下げ幅を拡大。リスク回避の姿勢から金など安全資産へと資金が移動している。下げ渋る場面もあったが戻りは鈍く、アジア市場が軟調なことも株価を下げる要因となった。

○今夜の米国株式市場の注目点

 米国は反発となり1万ドル回復が意識される水準である。為替相場でユーロが下げているが、トリシェ総裁のスピーチでの発言に注目である。先行き不透明感が強まっていることから欧州圏の動向に関心が高まっている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
18811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
796位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。