FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/14 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ   174円60銭高の9879円85銭

 欧州財政問題の不安が後退していることでユーロが上昇し、前週末の米国市場は上昇した。また中国経済が堅調さを維持しており、アジア株も軟調に推移した。
 為替が一服したことなど好材料を受けて割安感から買戻しが入り、日経平均も高値を追う展開。法人税の引き下げを打ち出したことも好感されて、前場は全面高である。

 後場に入ると材料が乏しくなり、アジア株は堅調であるが中国市場の休場が手掛かり難となった。高値圏でのもみ合いの展開となったが3日続伸である。

○今夜の米国株式市場の注目点

 前週末に発表された5月小売売上高は減少、6月消費者信頼感指数は高かった。小売売上高減少の影響は限定的であり、欧州不安が一時的に後退したことでユーロが買い戻された。今晩は4月のユーロ圏鉱工業生産が控えている。ユーロの動向に楽観視はされておらず、悪材料が再燃しなければ割安感から買い戻される展開。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
26882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
1052位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。