スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/16 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ   179円26銭高の1万67円15銭

 昨晩の米経済指標の結果を好感し、順調な国内景気回復を改めて意識して米国市場は大幅上昇した。短期国債入札の結果が良い評価されたことで、為替相場ではユーロ高に推移し、買い安心感が広がった。

 日本市場も海外市場の流れを受けて輸出関連株を中心に大幅上昇。一時的に欧州不安が緩和したことで反発となったが、日経平均が1万円台に回復すると警戒感から積極的に上値を追わず、高値圏で膠着状態のまま場が引けた。中国・香港市場が急場であるが1万円回復したことで自律反発に期待しているが、依然欧州不安は拭えていない。

 先物市場では先日に25日移動平均線を越えたことで買いサインと捉え、買戻しが入りやすい状態で9月物は続伸である。

○今夜の米国株式市場の注目点

 米5月の生産者物価指数・住宅着工・鉱工業生産・設備稼働率などの経済指標に注目。

 梅雨入りしましたね。今年も全国的に暑そう・・・
 来た時は涼しいと思ってたけど東京の気温も上がり暑さに弱くなってしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
24680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
980位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。