スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/21 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ  242円99銭高の1万0238円01銭

 先週末の米国市場は小幅高であった。中国人民銀行が固定されていた人民元の弾力性を高めると発表。円相場に与える影響に市場の関心が高まっていた。
 懸念されていた為替相場では円高の影響が限定的であり、アジア株が堅調となったことで安心感が広がった。元が切り上げられることで中国での購買力が増えるため、輸出関連・中国関連株中心に買いが集まった。
 日経平均は1万円台に回復して大幅反発である。

○今晩の米国株式市場の注目点

 人民元の報道に対して、日本市場・アジア市場は為替が堅調であったことに好感して上昇した。ユーロも落ち着きを取り戻していることから、米国市場での動向に注目である。

 先週末に人民元の報道があり、切り上げに対して円高懸念が強まっていた。
 しかし、為替市場で影響が限定的であったことが買い材料となり、株価は大幅反発しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
18811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
796位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。