スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/24 まとめ


○本日の日本株式市場のまとめ  4円64銭高の9928円34銭
 注目されていた昨晩のFOMCで米景気回復に対し慎重な見方を発表した。売り材料とはならなかったが、方向感が乏しく小動きであった。
 
 対ドルでやや円高推移となったが、昨晩の米国市場が小動きとなってことで、寄付きから終始膠着状態である。前日までに日経平均は2日で300円超えて下げており、下げ過ぎとの見方から下値探る動きも見られたが、材料難のため上値は重い。週末にG20を控え、様子見の相場であった。 

○今晩の米国株式市場の注目点

 米5月耐久財受注・EU4月ユーロ圏鉱工業新規受注が控えている。週末のG20、前回の発表では失望売りに繋がった雇用統計の発表が視界に入っている。

  ブログは公開で独り言を言ってるようで切なく、中々慣れないですが頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
18811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
796位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。