スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/2 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ 12円11銭高の9203円71銭

 割安感から買い戻される場面もあったが、米雇用統計の発表を控えており、慎重に見極めようとする姿勢が上値を重い展開であった。
 前場はマイナス圏で推移する場面もあったが、為替相場にて円高進行が落ち着いたことで徐々に下げ幅を縮め、小幅ながら6日ぶりの反発となった。
             
○来週の米国株式市場の注目点

 今晩発表される米雇用統計の発表に注目である。世界的に景気回復に対する先行き不透明感から減少が予想されており、非農業部門の雇用者数など予想以上に減少した場合、フシ目の9000円が意識される。

 7月になりました。早いです・・・不安などと戦いながらやってきましたが、
 振り返ってみて、自分は何が成長できたのかと問い詰めても答えはまだ出てきません・・
 
 気持ちに余裕がなく、周りに意識が配れず自分のことでいっぱいになってしまったことが反省です。
 自己分析は以上。方向性を定めて1日を大切に7月も頑張ります
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の展望(7月4日)

円高進行が日本株式市場の上値を抑える展開。更に。米国経済指標が冴えないことから米国株式市場は軟調な展開が続いた。日本株式市場は年初...

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
18811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
796位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。