FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/12 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ 37円21銭安の9548円11銭

 本日アジア市場は上昇となったが、日本市場は終始上値が重い展開であった。週末の参院選で民主が大敗を喫したことで、政治は再びねじれ国会へと向かい始めた。政局不透明感を反映し、市場参加者が政局を見極める姿勢となり小幅反落で場が引けた。
 与党が苦戦を強いられることは織り込み済みであったため、小動きに留まった。

○今晩の米国株式市場の注目点

 今週は米金融企業の4~6月期決済の発表が控えており、決算の結果によっては米株価の動向に注目である。

日曜日に参院選がありました。私の携帯は前日から何度も不機嫌に鳴り続けていました。
選挙前になると必ず電話が来るのです。無視を続けていましたが、幼馴染といえどさすがに腹が立ち・・
こちらも言いたい放題伝えたので満足しました。勧誘は嫌いなのです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
24372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
968位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。