スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/16 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ   277円17銭安の9408円36銭安

 昨晩に発表されたNY連銀指数など米経済指標が市場予想を大幅に下回り、為替相場ではドルに対して円が買われた。為替相場では一時86円代まで突っ込む場面も見られた。
 悪材料が影響し、日経平均は寄付きから売りに押される展開。下支えとなっていた25日移動平均線を下回ったことで下げ幅を拡大させた。

 3連休前で薄商いの中、アジア市場が全面的に軟調であり、買い控えとなった

○来週の米国株式市場の注目点

 経済指標の悪化により売りに押されていたが、JPモルガンの好決算やゴールドマンの和解報道を受けて、下げ幅を大幅に縮めダウは小幅安であった。
 来週はデルタ航空などの決算、5月ユーロ圏経常収支に注目である。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ
↑↑拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
18811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
796位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。