FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/1 まとめ

○本日の日本株式市場のまとめ 56円87銭安の9711円83銭
 
 5月の中国の製造業購買担当景気指数は市場予想を下回り、アジア市場が軟調になったことで売り圧力が強まった。米国市場を見極めたいとの思考、政局の混乱に対する不透明感により買い手控えとなり日経平均は下落。

 また、前場の日経平均先物に大量の誤発注が出たことで相場全体の重石となった。中国関連業種に下げが目立ったが、下値では5日移動平均線を意識した押し目買いが支えた。
 後場に入っても上値は重たく、連休明けの米国市場の見極めを意識され、戻りは限られた。5営業ぶりに反落である。

○今夜の米国株式市場の注目点

 今夜発表の5月製造業景気指数は前回から低下が予想されており、今週末に発表の5月米雇用統計に注目が集まっている。連休明けである米国市場の動向に関心も高い。

 後場引き後に為替市場ではユーロが下落する展開 今週は米雇用統計に注目です。
 もう6月です、今月も頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓拝見して頂き有難うございます。ワンクリック励みになります★
にほんブログ村 先物取引ブログへ
おすすめサイト
width="200"
プロフィール

トム

Author:トム
日経225先物取引・オプション取引!!システムトレードの魅力について紹介★本の紹介も少しずつしていければと思います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Trading System Gallery
自動売買プログラム無料配布中
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
24372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
先物指数
968位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。